ちふれウォッシャブルコールドクリーム | ✿lapin〜さくらぱん〜

✿lapin〜さくらぱん〜

ようこそ、✿lapinへ、さくらうさぎです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
スタバとDisneyと桜とうさぎをこよなく愛しております(๑° ꒳ °๑)
日々の由無し事をジャンル問わず綴ります✦ฺ
スイーツデコとタロットを独学で勉強中

こんばんは 
さくらうさぎです🐰 

クレンジングって毛穴にダイレクトに影響するのでクレンジングジプシーしてたんですが 
ここ最近はとりあえずこちらで落ち着いています🌸

ちふれのウォッシャブルコールドクリーム 
300g 650円 
コスパ(金額と量ともに◎) 
洗い上がりのしっとり感 
手に入れやすさ(在庫があれば)

ちふれ ウォッシャブルコールドクリームN  300g

価格:703円
(2019/4/26 01:28時点)
感想(17件)

造顔マッサージのクリームとして使うこともあります😚 

使い方としてはさくらんぼ大のクリームを顔全体に伸ばしマッサージするようにくるくるしていきます🌀 
ずっとくるくるしてるとふとクリームが軽くなる瞬間があります‼︎ 
これがオイル化という状態です、これになるまでは根気強くくるくるします🌀 
オイル化してメイクと馴染ませたら手を濡らして濡れた手で顔全体をくるくるして乳化という現象にします🌀 
その後、洗い流して下さい😌 

DUOのクレンジングバームも良かったんですが

【数量限定】DUO(デュオ) クレンジングバーム 90g

価格:3,888円
(2019/4/26 01:35時点)
感想(11件)

ちふれのウォッシャブルコールドクリームと6倍も金額が違うので😢 

私はちふれウォッシャブルコールドクリームの詰め替え用を無印の容器に入れ詰め替えヘッドを変えて使っています✨✨
20190426012036408.jpeg
201904260120252f8.jpeg
こんな感じ💡💡 

これと併せてビオレのおうちdeエステマッサージ洗顔ジェルを使う方が多いようです☺️ 

私も使ってみましたが悪くなかったです👍 

いろいろ肌のことを考慮して酵素洗顔に戻りましたが泡立ちがないため 朝の洗顔に使うと良いなぁと想いました‼︎
ぜひこちらと併せて読んでくださいね♥︎︎∗︎*゚