こんにちは~みらいですふんわり風船星

 

今回はお知らせがたくさんありますハートのバルーン

 

1つ目は6月28日(金)と29日(土)に私服イベントを開催しますニコニコ飛び出すハート

スタッフもたくさん出勤しますハートのバルーン

しかも、またまた新人さんも入りました乙女のトキメキ

いつもはコスプレをして接客しているスタッフの私服!が見れるレアな2日間です凝視凝視

2日間開催しますので、ご来店お待ちしています~笑ううさぎ

 

2つ目は7月8日(月)~7月13日(土)まで15周年イベントをやります~ニコニコニコニコ

おかげさまで桜は7月10日に15周年を迎えることになりました。桜にお越しいただいたこと、心より感謝申し上げます。

 

3つ目は15周年イベントに伴い、周年イベント期間中に使えるカードをご用意しました乙女のトキメキ花束
 

表面は周年期間中にご利用いただける割引券!!

期間中にカードをご持参いただくと、おひとり様1000円割引になりますまじかるクラウン

ご来店いただいた人数分割引になるので、たくさんで来られたらとてもお得ですよ~ハートのバルーンハートのバルーン

 

裏面は7月6日まで貯めれるスタンプカードコイン

お会計5000円につき1ポイントお付けしますにっこり

ポイントが貯まったところの中から、おひとつ選んで、周年期間中にご利用いただけますふんわりリボン

 

ぜひぜひ皆さんのご来店お待ちしています~ニコニコニコニコニコニコ

 

気になる6月後半のシフトですが、新人さんがたくさん入ってくれたこともあり、お知らせがギリギリになりそうです・・・泣くうさぎ泣くうさぎ

もうしばらくお待ちくださいタラー