お久しぶりです!!

はるかですっっうさぎクッキー

 

 

今日はとてもとてもおなかが空いて

ぺこぺこで死にそうです。笑

 

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

誰かあたしにご飯を~おにぎり

たこやきを~たこ焼き

デザートを~カップケーキ

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

どんだけ食べるねんと言わずに思わずに

成長期24才の桜大好きっ子はるかに

どうぞお食事を、、、笑

 

 

今日はみさママ、ひとみちゃん、ななちゃん

はるかで桜をお届け致します照れラブラブ

 

 

今のところ21時からがら空きになりますので

ハーレム状態をお楽しみいただけるかと。グラサン

 

 

もちろんそれまでも桜ご来店できますので

ぜひご来店くださいまし爆  笑キラキラ

 

 

今日もわいわい楽しみましょー音譜