土日のぱみゅ&こみる。夫の本を作ったり、マクドナルドやドッグラン。 | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

土日のぱみゅ&こみる。夫の本を作ったり、マクドナルドやドッグラン。

夫とのLINE履歴を本にした。

全7冊。

スマホを買い替えるうちに消えてしまうかもしれないLINEのトーク履歴をどうしても残したくて。

1冊5000円弱。

読んでるとまるで夫が生きているかのようで
夫との毎日は、本当に愛おしいかけがえのない日々だったなぁと思った。
かけがえのない人だったと思った。
夢でいいから会いたい。




昨日(土曜日)。

友達と映画「ディアファミリー」を見に行く。

感動してすごい泣いた。




帰宅すると、犬達が出掛たくていつもの大騒ぎ。

「H&Mガーデン」さんへ。

まだ暑いよー。



日陰大好きのこみる。
ランにもぐらが出ちゃって困るとママさんがゆってた。
後ろにもぐらの掘ったところが見える。



暑いねー。
毎朝、毎晩、顔を拭いてるのに、顔が真っ黒のぱみゅ。
黒くてよく見えないけど笑ってる。



生ブルーベリーやスコーンやクッキーを買って
牛乳アイスはお持ち帰りにしました。
ママさんが、車まで持ってきてくださいました。
美味しい美味しい牛乳アイス。
このあと、ぱみゅもこみるも牛乳アイス食べました。美味しくて夢中になってた。
でも私も食べたいからね。
夫はアイスについてるミントが好きだった。
いつも夫にあげると、美味しそうに食べていた。



今日(日曜日)は、実家にマクドナルドを買っていく。
両親はクリームソーダをリクエスト。
私は新しいハンバーガー全種。
それを切ってみんなで味見。
これ、全部美味しかった!
特に「ブイヤベース風シュリンプ」と
「ペペロンジューシーホットチキン」が私は好きだった。
また期間中に食べたいなー。



母に頼まれて、実家を掃除する。



そのあと、帰宅して出掛たくて大騒ぎの犬達を連れて
鹿沼の「リッチフィールド」さんへ。
私はいつものロイヤルミルクティーを注文。
美味しかったぁ。
自然いっぱい。



ぱみゅは柴犬ちゃんやシュナウザーちゃんに
怒って飛びかかった。相変わらず気が強い。



茶色いトイプードルちゃんを追い掛ける。



茶色いトイプードルちゃんは、ぱみゅにやられた仕返しに
ぱみゅギリギリを全速力で走る。
ぱみゅ怒る怒る!



来た!
ガブ!



楽しかったねー。
今日は小型犬いっぱいいた。
うちの犬達はあまりからめなかったけど。
ずっと会ってなかった飼い主さんに「旦那さんに宜しくお伝え下さい」と言われて
亡くなったことを伝えたら絶句していた。
さぁ、帰ろう。





最近花を毎週届けてもらうブルーミーを始めた。

おまかせで花が届く。自分が絶対買わないような花も届くので毎週楽しみ。

父がセリア(100円ショップ)で可愛い花瓶を買ってきてたので

私も真似してセリアで可愛い花瓶を3つ買ってきた。

どれも100円と思えないくらい可愛い。

シンプルな可愛さ。





明日から仕事。憂鬱で仕方ない。

どうか、7月を乗り切れますように。