土日のぱみゅ&こみる。ランとか色々。 | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

土日のぱみゅ&こみる。ランとか色々。

昨日(土曜日)は午前中は実家へ。

母が人工関節になってしまったので、洗濯を干してあげたり、たのまれて新聞を取ってきたり。




先週血液検査をしたので、動物病院に電話して結果を聞く。

ぱみゅは何ともなかったんだけど、こみるの腎臓機能が低下していると。

話をするので今度病院に来てくれと言われショック。。。

こみる、、、えーん




お昼前に帰宅すると犬達が出掛たくて大騒ぎ。

いつもの「H&Mガーデン」さんへ。




ランで嬉しそう。

この日は暑かった。
すぐ木陰で涼むこみる。



ランのあとは、周辺散歩をさせてもらって。
ブルーベリーやスコーンなどを買いました。
米粉のブルーベリーバナナマフィンがとっても美味しかった!
マンゴーとホワイトチョコのスコーンは、夫へ供えました。
ブルーベリーも甘くて美味しかったぁ。



そのあと「ピザハチ」さんへ。
夫といつも座ったテラス席。
ピザハチさんはいつも従業員さんみんな優しくて
声を掛けてくれてあったかい。



前菜、パスタ、お肉料理。
美味しかった小海老とレモンのペペロンチーノ。



今日(日曜日)は、午前中は
また実家へ。お昼のおかずを買っていって
母とお昼を食べる。
床をコロコロで掃除したり、洗濯物をしまったり。



そして
仕事部屋のエアコンが壊れてしまったので、泣く泣くエアコンを買いに行ったり(毎週金曜日が在宅勤務のため。もう、すごい出費、、、)
先日、ぱみゅにうんちをされてしまった羽毛布団をクリーニング屋に取りに行ったり(これも結構な出費)



帰宅すると、また犬達出掛たくて大騒ぎ。
鹿沼の「リッチフィールド」さんへ。
嬉しそうー。

リッチフィールドさんのロイヤルミルクティーがとても美味しい。ランまで持ってきてくれる。




ミルクティーを持ってきてくださった店員さんが
「旦那様が亡くなられてもう1年位たちますか?」とお声を掛けてくれた。
「ご夫婦でいつもすごく仲良さそうになさってたのを覚えてます」と涙ぐんでくださって
私も涙が溢れてきた。



小型犬のドッグラン、誰もいなかった。
貸し切り状態。
大型犬のドッグランは沢山ワンちゃんたちがいた。



ぱみゅ、かわいー。


こみるの顔!!


そろそろ帰りたくなったぱみゅ。



じゃ、帰ろうー。
可愛いこみる。
腎臓機能の低下が心配。
こみるが、1日も長く生きれますように。



夫はいつも、お出掛け前の犬たちの洋服に合わせて自分の服を選んでいた。
優しいパパだったねぇ。



夫が残していったサバゲーの機関銃のダンボールや靴の空き箱が沢山。
重い腰をあげて、それらを潰してまとめた。すごーく大変だった。
_| ̄|○
もー!まったくー!ふざけんな!と夫に怒りながらまとめた。
ダンボールで手を切ったり。



明日からまた頑張ろう。