週末のぱみゅ&こみる。楽しいランとかサロンとか。 | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

週末のぱみゅ&こみる。楽しいランとかサロンとか。

粗相をして私にめっちゃ怒られ、落ち込むこみる。

ぱみゅがお尻をくっつけて寄り添う。




昨日(土曜日)は、「まあむとんかふぇ」さんへ。
2週替りランチが終わっちゃうので、滑り込みセーフ。この日めちゃめちゃ混んでた。
新玉ねぎたっぷりのキーマカレー。
30分のマッサージもしてもらって。



そのあと「H&Mガーデン」さんへ。
K林ファミリーと待ち合わせ。
子供たちにお散歩してもらったよ♫



嬉しそうー





可愛いぱみゅ。
お散歩のあとは、ランへ。



涼しくて、気持ちいい風。



暑がりのこみるはすぐに座り込む。
ぱみゅもずーっと笑ってる。



ランのあと、カフェへ。
ママさんが裏メニューの「エルダーフラワーの炭酸水」をオススメしてくれて飲んだらとっても美味しかった。
小さなお花も沢山浮かんでた。素敵!
アイスクリームのダブル。
どちらも牛乳アイスにしてもらった(本当は牛乳アイスとブルーベリーアイスの組み合わせ)
牛乳アイスがまたまたとおーっても美味しかった。
ジャムは選べるのでストロベリージャムにしました。



美味しくて、楽しくて、幸せな時間。



寒いくらいの風が吹いていた。
過ごしやすくて良かった。
また、良かったら遊びましょうー。



今日(日曜日)は、サロンの日。
サロン前のぱみゅ。可愛い。
パパの仏壇の前が定位置。
これはサロン後のさっぱりした犬達。
「愛犬の美容室タカギ」さん、いつもありがとうございます!



今日の昼間は、父と妹夫婦と私で母の退院後のベッド探し。
今日は、カインズホームとコストコ。
カインズホームに良いベットがありました。
購入予約をしました。
初コストコだったけど、ベットは売ってなかった。



そのあと、帰宅して犬達のトイレスペースを綺麗にしたり、犬達のいつも座ってるクッションとかを洗濯したり、掃除機かけたり。



夫がいた時は、夫と犬達と一緒によく昼寝をしたけど、夫の死後はめったに昼寝しなくなったなぁ。
気を張っているのか?!



諦めの悪い私は、夫のことばかり思い出しています。
まだまだいっぱい一緒に色んなところに行きたかったねー。
いっぱい話して、いっぱいふざけて、いっぱい笑って。