祝日と土日のぱみゅ&こみる。こみる10歳に。 | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

祝日と土日のぱみゅ&こみる。こみる10歳に。

5月6日(月曜日)連休最終日。

またまた「H&Mガーデン」さん。
可愛いぱみゅ。
カモマイルの中の犬達。




嬉しそうな周辺散歩。


お花畑、きれー。



昨日(土曜日)は「まあむとんかふぇ」さんへ。
こみるが激しいので、カートとベッドで別々にしてあげた。
美味しかった2週替りランチ。
30分のマッサージもしてもらった。
仕事始まって、肩と首がガッチガチで。
楽しいおしゃべりでとっても癒やされました。



そのあと「H&Mガーデン」さんへ。
可愛い男の子がずっと犬達を気にしてくれた。



5月9日で10歳になったこみる。
毎日が誕生日のように育ててるので
特にお祝いはしない。
これからも元気でね!



日陰を好む太っちょこみる。
カモマイルの中で涼むこみる。



ダイエット中だからと、ブルーベリーパフェをブルーベリーアイス抜きにしてもらったのに
追加でアイスを注文する駄目人間_| ̄|○
このアイスが牛乳だけで作られててものすごく美味しい。
ブラックベリーの炭酸割りも美味しかった。



今日(日曜日)は、午前中、母の病院に届け物をして
父のところに母から預かったものや買い物したものを届けて
父と妹と私で白くまアイスを食べながら昔話などを長々とした。
父と長々と話すのは、久々。
父も、母が居なくて寂しいだろうなぁ。



家に帰ってから「おでかけ」と言うと半狂乱になって喜ぶ犬達。
鹿沼の「リッチフィールド」さんへ。
サラダとめんたいパスタ。
美味しかった。



七ヶ月のトイプードルひまわりちゃんのママさん、パパさんに甘える犬達。
特にこみるは、こっちのママパパが気に入っちゃって離れなかった。
ぱみゅも嬉しそう。



お久しぶりのミルクちゃんとフラペチーノちゃん。
ママさんにも会えて嬉しかったなぁ。
ミルクちゃんに匂いを嗅がれただけなのに怒るぱみゅ。


チワックスのチップくん 5歳。可愛かったぁ。



ぱみゅもニコニコ。


すごく可愛いトイプードルのルーくん9歳。
アイドル犬みたいだった。



またリッチフィールドさんに連れてこよう。




最近又夫のことをよく思い出す。

毎週のように一緒にホラーDVD見てたなぁとか

毎日のようにゲラゲラ笑ってふざけてたこと。

せめて24時間でいいから、夫とまた話がしたい。




夫も大好きだった岸辺露伴の最新作。

録画し忘れた_| ̄|○

もー、がっかり。