1月2日&3日のぱみゅ&こみる。毎日ドッグラン。 | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

1月2日&3日のぱみゅ&こみる。毎日ドッグラン。

生前、夫はお腹が弱くて丸亀製麺の天ぷらにすぐ当たってしまって

(私は大丈夫なので、揚げ油だと思う)

私まで丸亀製麺に行けなくなってしまった。

今はもうひとりなのでいくらでも行けるけど。




夫がいつも行き先を決めてくれて、毎週土日はどこかに出掛けていたなぁ。

夫の中では思い出作りだったのかもしれない。




もっと一緒に色んなところに行きたかったな。




たまーに、ゾクゾクっとした時は夫が来たのかもと思って、私が一方的にだけど色々話をする。

とても寂しいです。




昨日(1月2日)は、また「ゆいの杜ドッグカフェ」さんへ。

1月1日と2日のみ福引があるのですが

また5等でした。残念。

こみるは、ポメラニアンめぐちゃんの飼い主さんに甘える。いいでしょー。

ポメラニアン めぐちゃん6歳。
毎日ポメラニアンがいる。嬉しいな。


フレンチブルドックの子犬まるちゃん。
ぱみゅが怒るのが、面白いみたいで
まるちゃんは、ずっとぱみゅにちょっかいを出してた。



ミニピン3人組にも怒るぱみゅ。
転びながらも怒る。
このあと、怒ってて上向きに転がって
足をバタバタしてなかなか起き上がれなかったぱみゅ。これ写真撮りたかったなぁ。


まるちゃんの飼い主さんに甘えるこみる。
ふたりはいつものように山を登ります。
最近、この山登りが大好きなぱみゅ&こみる。


ここを登って頂上の端っこまで行く。
人間でもちょっと怖いくらい。
下りるときは、ぱみゅのほうが得意。
ぱみゅは中腹から下りれるが
こみるは登り口まで歩いてようやく下りれる。


コーギーちゃんがいたよ。
写真は無いけどコーギーちゃんにも怒ったぱみゅ。


まるちゃんとこみる。


まるちゃんとぱみゅ。
ずっとトムとジェリーのように追い掛けては
怒られて。


寒かったねぇ。
さぁ、帰ろう。



今日(1月3日)は
鹿沼の「リッチフィールド」さんへ。
フィフィくんの飼い主さんに甘えるこみる。
めちゃくちゃ可愛いフィフィくん。
シーズーとチワワのMIXだそうです。


曇ってて寒かったー。
そして、カフェとか大型用ドッグランがすごく混んでた。
こみるは牛タンスープ煮が食べれず残念そうだった。


チワワくんもいたよ。
珍しく怒らなかった。


看板犬ぱっくん。いつもおじいさんと一緒。
お着物着てて、かわいーねー。


リッチフィールドさんでお年賀のボールペンをいただいたよ。
能登地震の被災者の方達、被災地の動物たちのことを常に心配しております。