「那須ヴォルペ」さんに行ってきました② | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

「那須ヴォルペ」さんに行ってきました②

次の日の朝です。
ドッグランで遊ぶ。
とっても広いです。

夫とミルキィは迷路で遊ぶ。

チョビスケも沢山歩いて楽しそうでした。

朝ごはん。
7時半~。
カーロリゾートグループさん定番の和食です。
盛り沢山で美味しかった。
この他、飲み物やサラダや温泉卵や漬け物がバイキング形式になってました。


チョビスケとミルキィも可愛らしく
かごの中に入ってます。

隣のテーブルの女性は、千葉県からサルーキという大型犬を3匹連れてきてました。


おうちでは旦那さんが15歳のトイプードルちゃんとお留守番してるそうです。
トイプードルちゃんは車酔いしてしまうそうで。


サルーキは沢山お散歩させないといけないので
毎朝4時に起きて1匹づつ奥さまが
お散歩させてるそうです。+トイプードルちゃん。


ひとりで大型犬3匹を旅行に連れてきてあげるなんてほんと尊敬します。


GO TO キャンペーンなので会計のとき
沢山割引になってビックリしました。
また旅行に行きたいなぁ。