「那須ヴォルペ」さんに行ってきました① | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

「那須ヴォルペ」さんに行ってきました①

GO  TO キャンペーン期間、那須旅行に行ってきました。
まずはslowさんでランチ。


美味しかったキーマカレーのランチと犬用ご飯。
カーロリゾートグループの「那須ヴォルペ」さんに着きました。
肝心な部屋の写真を撮り忘れたので
ホームページから写真を持ってきてます。

わたしたちの部屋は2階のスタンダードルーム。
ベランダがあり、机と椅子があります。
下の階はドッグランがついてるテラス▪ルーム。
今度はドッグラン付きの部屋に泊まりたいな。

夕食は19時半からを選びました。(18時からのもあり)
犬用の牛ステーキ。

嬉しいねぇ。

私たちのご飯も美味しかったです♪

カーロリゾートグループさんは椅子の上にかごを用意してくれるから助かります♪

部屋でくつろぐ。

温泉は濁り湯でした。
とても気持ちが良かったです。
つづく。