リッチフィールドに行ってきました。 | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

リッチフィールドに行ってきました。

今日は、鹿沼のドッグラン「リッチフィールド」さんに行ってきました。


久々のお出掛けで嬉しそうなミルキィとチョビスケ。
チョビスケはリッチフィールドさんが大好き。


珍しくチョビスケが気に入られた。
最近は歳をとったので、他の犬に相手にされないことが多かった。
大きなポメラニアン 茶々丸くん。




とてもチョビスケを好きになってくれたみたい。



チョビスケも嬉しそう。
チョビスケが帰るとき、茶々丸くんが後追いしてました。また会えるかな。

看板犬のまいける(左)と、パックン(右)。
また来ようねー♪