インテグレートのキャンペーンに参加中





インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]



インテグレート 水ジェリークラッシュ
<ファンデーション>(全3色)
水ジェリーをメッシュでくずしながら使う新体験ファンデーション
発売日:2018年4月21日 
価格:2,160円(税込)パフ付き
SPF・PA:SPF30・PA++
容量:18g



13時間化粧もちするって??
(皮脂・汗くずれ・よれ・色もち・薄れ)
そんなにもてばすごすぎる!!

1日ずっとつるん肌とのことなので期待しちゃいました♡

「水ジェリーファンデ」は、水ジェリーが肌にぴたっと密着して崩れにくいとのことですが
ジェリー状のものがでてきて
気をつけないとムラになるかなと?



下地いらずとのことですが
下地はした方がもちがいいかな~とも思いました。



ツヤ肌はもちろんいいのですが
軽くトントンしながらのばして
少しだけ粉をはたいてさらに崩れにくさアップといった印象。

水ジェリーベースだから、皮脂と混ざらず肌に密着するし、評価も高いため、個人差はあると思います。
毛穴はしっかりカバー出来ると思いました。






カバー力と乾燥しづらいので
そこが魅力かと思います!