博多ラスク

桜パッケージは合格祈願マークもついた限定パッケージ!







プレゼントにも最適🎁

桜はなんと

桜の花びらの形になっているんです!!なんておしゃれなのー🌸




6枚いりになっていますが一枚割れていたので💦

食べた瞬間、甘さの中に桜の香りが広がるんだけど、桜すぎないくらいのほんのり。だから、そんなに好みもわかれないとおもいました!

八重桜を練り混んでいるそうです♫

春を感じられます。


体内でビフィズス菌の栄養源となり腸内環境を整える天然甘味料オリゴ糖を使っているのはとても魅力的!!


甘レモンは

ビタミンCが豊富なレモン果汁をたっぷり使っていますが酸っぱくない!

さらに天然甘味で、より一層のレモン酸味を美味しく味わえる一品。

新感覚の美味しさとなっています♡ 





アーモンドシュガーは男性にも受ける味だと思います。

主役はバターと相性バツグンの素焼きアーモンドとなっていまして、

焼き上げる前にすりつぶしたアーモンドを練りこんであります。

お腹に優しい天然甘味のオリゴ糖を加え味を整えているので甘みも程よいです。




パッケージも全ておしゃれですので

是非食べてみてください♫

お値段はとにかくお安いので是非気軽にお試ししていただきたいです。

他にも様々な商品があるようなのでとても気になりますね!


https://www.creema.jp/creator/2906769/item/onsale