100円ショップ「ザ・ダイソー」で大好評販売中の、Pavilioみかけたことありますか?
こんな可愛いマステがあるの知りませんでした∑(゚Д゚)









Pavilioは、細やかなカッティングと、色とりどりのデザインが特徴のレーステープとなっています。
プレゼントのラッピングに、手紙やノートに、インテリアに様々な使い方が出来るんですが
私はハガキや手紙ではもちろん毎回使っています♫
そしてうちは、透明のクリアファイルがたっくさん余っているので挟むものの区別をつけたいのでシンプルに二列貼ってみました♫

たったこれだけでも可愛くなるし
自分だけのオリジナルのクリアファイルになりました♫




爪に貼ってトップコートつけてもきっと可愛いですよね😍