UME SWEET Mariage 3個セット(メープル・マンゴー・ストロベリー)

_

本当に美味しいの?とちょっと不安だったんだけどとってもおいしー❤

おやつ感覚♪

甘すぎなくて酸っぱさもきちんとありました!

酸っぱさよりしょっぱさかなぁ。

パッケージもとってもお洒落で箱にはいってて

高級感もあります!






やっぱり、梅どころ紀州・和歌山県の老舗梅干製造会社「丸惣」が製造したからなんでしょうね(・∀・)





現代の食生活に合う形で梅干の文化を残したい、という想いで梅干をスイーツとして進化させたのが「ウメスイーツマリアージュ」なんです。





梅の最高ブランド「南高梅」を使用し、酸味を抑えた梅干にストロベリー・マンゴー・メープルシロップの3種類で味付けをしています。





そのまま食べてもOKだし、ドレッシングに混ぜる、漬け汁のシロップと一緒にお湯やソーダで割るなどのアレンジを加えることもでき、梅干1つで多彩なバリエーションが広がるんだって♪

私はそのまま食べるのが好き❤

南高梅の肉厚感たまらない❤

プレゼントにもお洒落だし、オススメします!

自分用でもほしいですね(・∀・)


http://km-plumselect.com/SHOP/a4006.html