アンドシームファンサイト参加中

レスタリアージュダブルアップブラ

つかってみました。

{2F74A727-F144-4753-87B4-6F58A5644FF2}

ノンワイヤーでもしっかり寄せてあげる!
とのことなのです。
3段のホックは脇肉、背中肉もしっかり隠すのはよかったかと思います。
4列あるので少し太っても大丈夫ですね。

{7E78ECF7-22BB-4DED-BD8D-871284774614}

{0F9B897A-EF2C-4F36-A872-22005F97ECA7}

パットがめちゃくちゃ分厚いですね。
盛れるのは納得。
フワフワパットなので自然と盛れる感じはしました。
1枚目は使用前ですが胸が尖って見えます😅

{F8C829FE-9718-4C94-8899-E78D2B1A440C}

明らかに盛れてます(笑)
そして丸い胸になりました。

{63A94245-5F6D-435E-87C7-6A369F1A3A6D}

この時点では使用感にかなり満足ですが
何度か使いますと横にはワイヤーが入ってるのかな?
そこが横に広がってポコってなるんです。
もー、いつつけても型がついてます。
他のやつも太いとお肉は隠してくれるけど
同じ現象がおこります。
横がスッキリしなくなります。
ここをなんとか改善してほしいです。
それがあると長くは使えないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)