今日もピカピカのいいお天気でした爆笑

この、新緑の季節大好き。



お花の時期もいいけれど

毎朝緑が新しくなる

清々しい、生命力を感じられるこの時期は

自分もどんどん成長できそうな

頑張るぞおねがいって気持ちになります。



私が占星術の鑑定をしていこうと思った頃から

いつかやろうと思っていたことが、

鑑定書のお渡し。


私自身が目からの情報が入りやすい人なので

ただ聞くだけでは

鑑定内容が全部入らないことがあるのですね笑

そして、後々読み返したいので

やっぱりモノとして残したい。

(物質に価値をおく山羊座、牡牛座持ちだからかな)

それで、メール鑑定も取り入れてきたのです。

なので、私が見てもらうときは

めっちゃメモるし

(メモリ方尋常じゃないって言われたことも笑い泣き)

鑑定書やそれに類するものをつけてくださる人が

嬉しいのです。


とりあえず、星読みを始めてみて

やっと今になって

鑑定書お渡ししよう!って降りてきました爆笑


この歳になってやっと

私は異様にヤル気が出るのが遅いことに

気がつきました。。。滝汗滝汗滝汗


ある人から私のイメージカラーをお聞きして

私の漠然とした鑑定書のイメージと

カチッとハマったので、

早速色々と準備してみました。


A4サイズで表紙をつけ、

10ページ前後になる予定です。

星読みの基本的な知識も

お付けしています。

そして、占星術、鑑定、っていう呼び方も

なんとなく私にそぐわないような気がしましてニコニコ

(かといってセッションなんていう

かっこよすぎる呼び方も違う笑)

ただ、星読み、に

統一させていただきます。


星読みレポート含め

詳しくはまた明日、ご案内しますね。

そして、今までに私の星読み(鑑定)を

受けてくださった方で、

星読みレポートをご希望の方はご連絡くださいおねがい

お送りさせていただきます!



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤️


星読みさせていただいてます


5月の対面での星読みの日程はこちらをご覧ください

メール、対面のどちらかをお選びいただけます