皆さん応援メッセ-ジありがとうございます。ドキドキ音譜


アニ-も元気になってきました。クラッカー


毎日アニ-たんの動物病院にお見舞いに通っています。

幾たびにアニ-の顔に元気がもどり明るくなってきました


あの朝アニ-は本当に辛そうで生きる力も失いかけていました。

朝の病院で若い女医さんにめぐり合い的確な判断で午後からの緊急手術になりました。子宮蓄膿症がパンパンに腹内ではれすでに破裂が始っている難しい状態での手術でした、腹膜炎を起こさないように丁寧に処置していただき麻酔から覚めるまで見守ってくださった先生に心から感謝いたします。

アニ-も女医さんに初めて会ったときから生きる気力を取り戻し手術に耐えました。


もう数時間遅れていたら。。。。と思うとぞっとします


先生から食欲がまだないみたいなのでアニ-の好きなもの持ってきてくださいと言われ

鮭を焼いてほぐして持って行き食べさせました。

点滴をしながら抱っこされとっても嬉しそうでした。