朝起きたらぐったり急遽病院にいったら、精密検査の結果、子宮に膿がたまってパンパンに腫れていました。椎間板ヘルニアではなく子宮の病気でした。女医さんの執刀ですぐに緊急外科手術で卵巣子宮を摘出し腹内を洗浄しました。

麻酔から覚めたアニ-はけなげにカメラポ-ズをとってくれました。

しっかりモノのアニ-はこれだけの大手術の後なのにと先生も驚いていました。

合併症の起こらないことを祈ってブログを更新しました


女の子の犬にはこの病気は特に注意がひつようだそうです


とにかく無事手術が成功してよかったです。後はアニ-タンの気力と生命力です。アニ-たんに頑張るように言い聞かせてきました。



ガンバレ!!!

アニ----------------------------!!