駅までの道沿いの紫陽花
引越してきた年が1番キレイに咲いていたがその後、毎年あの年ほどじゃないな〜😥と見てきたが、今年はとっても期待できそう💞💞💞

さて、私の今の状態です。
昨年2023年5月
「次の治療が上手くいかなければ年内厳しい。」
と優しい大好きな主治医に言われたが

キイトルーダ+レンビマ

の治療を何とかここまで続けることができて、1年以上となったがここのところ、とうとういろいろ副作用なのか?ガンの痛みなのか?
痛みや倦怠感、食欲不振、体重減少ときているが、何とかまだ生き延びられてます🥰

できないことも増えてきたけど、できてることを喜び1日1日を大切に過ごしたいと思う❗

人前に出ると元気にできるし、電話で話せば、元気にもなる❗

でも…
日によって
時間によって
ロキソニンの効き具合によって

体調のアップダウンがひど過ぎて自分でもどうしたら良いかいろいろ悩んでしまう😢



体重も1kgほど、ここ2日ほどでちょっと増えてこんな私の憧れの体重に😅
できればせっかくだからこのままの体型維持して筋力アップ目指します❗