はじめまして、こんにちは爆笑

ブログは初めて書くので、書き出しがわかりません。


まずは自己紹介から

◻︎33歳

◻︎女

◻︎身長:153

◻︎体重:42

◻︎バストサイズ:B70

◻︎仕事:看護師

都内で美容看護師をしている人間です。

25歳で美容看護師になったので、いまや病棟歴より美容歴の方が長くなりましたてへぺろ


この度、わたくし脂肪豊胸手術をすることとなりました!

ちなみに自分のクリニックではありません。

なぜ他院でやろうと思ったかについてはまた別で投稿させてください。


まずは豊胸手術をするにいたった経緯についてです指差し

もともと胸に関してはそこまでコンプレックスがあった訳ではありませんでした。

身長体重の割にはそれなりに膨らみもあるし、彼氏からも胸あると思わなかったって言われるし←ひどいてへぺろあいにく巨乳好きの男には当たらなかったのでラッキーなんて思いながら20代を過ごしておりましたチュー


美容に転職してからは自分がいいなと思った医師に顔周りの手術はひと通りやってもらっていました

埋没、ボトックス、額ヒアルロン酸、糸リフト、目尻切開、タレ目形成、くまとりなどなど…

ただボディの方にはほとんど手をつけていませんでした

脂肪吸引をする方を見ると、運動して痩せればいいのに…なんて考えていたぐらいです。自分もジム通いをしていたため、ウエストやヒップは人並みに保てていたかもしれません、20代まではw


30代に入ると筋肉が付きづらくなり、また太ももの内、膝、二の腕などピンポイントで落としたいところを落とすのには限界があると気がつきました←おそいガーンまた無理に体重を落とそうとすると、体力がなくなったり、風邪を引きやすかったりと支障もありました。自分の体にはこの体重がベストなんだと思います。

やっと脂肪吸引をする患者さんの気持ちを知ることができましたショボーン


ただどうせ入れるならもったいないからお胸に移植しようと思い、脂肪豊胸に至りました。


自分の美容外科経験上、やはりもともとお胸のサイズが小さい人などは脂肪の定着率か低いように思います。逆に経産婦さんでお胸にスペースがあったり、体重の増減があったり、もともとお胸が大きい方は、皮膚の伸びもいいため脂肪を注入した後定着率がよい印象です。

この条件からいくと自分は経産婦でもない、体重の増減もない、もともとちっぱい、なので定着はそこまで期待していません。

でもやっぱり大金払うなら!少しでも!

との気持ちはあるので、クリニック選び、術前後の準備は慎重におこなっています。


ちょっと長くなってしまったので

次の機会に

なぜ自分のクリニックではなく他院で手術を受けようと思ったか

お話ししようと思います。


👋{emoji:004_char3.png.ウインク}