もう・・明日から会えないんだなぁ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

鹿島順一劇団の

劇団復活公演が終わりました。

 

今のメンバーで

できる精一杯の舞台だったと思います。

 

座員不足など

問題はたくさんあるけれど

 

鹿島ファンのさくらっちが観た・・

復活公演は感動の連続。

心震えるお芝居が

いくつあったことでしょう

 

古きものを大切にしつつ

確かに進化している三代目の成長と

彼の素晴らしき才能も観ることが出来た。

人としての美しさ。

 

頑固なまでに真面目なところも

やっぱり

やっぱり・・大好きで・・。

 

そんな順ちゃんを

ちゃんと好きになれる

自分を誇れるような・・

そんな気分。

 

弟子の

響一くんの成長と

 

かわいい奥様

きいなちゃんの

女優としての成長・・・

 

こちらは

さくらっちもまだ

少々乙女やから

まだ・・ちょっともやっとしちゃうけど

 

そこは

ちょっと

お許しいただいてですね・・・

 

(^^ゞ

 

とにかく

 

これからも

鹿島劇団のファンでいさせてください。

 

 

鹿島順一劇団のみなさま

1ヶ月間

感動をありがとうございました。

m(_ _)m

 

by さくらっち