本家真芸座 片岡梅之助 和倉温泉 宿守屋寿苑 9/18 舞踊ショー③(虎・ひろ・桔・匠・梅) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき



今日・・


先日観たレポもそっちのけで

yosikotちゃんと

すっぴんデートして来ました。

o(^-^)o


あんな事

こんな事・・・


あれだけ喋ったのに

まだ話足りないなんて・・


どんなんや

(^^ゞ


つづきは

またあとでってコトで

泣く泣く・・サヨナラしました。



寝る前に

少しだけ・・アップしちゃうね

(o^-')b



キレのある

美しい舞のこの方から


ドキドキ豊島屋虎太朗
音譜曲名:昭和最後の秋のこと







この日・・遠方から

ファンの方が遠征されてました。


最後の送り出しでの

おふたりの様子がとてもほほえましくて

ツーショットの写真のシャッターを押させて貰いました。


光りのコトとか気にしてあげてて

虎太朗さん・・とても優しかった。






うわうわ叫び


ひろみさんお唄声を

初めて聴きました・・・。



ドキドキ矢島ひろみ

音譜曲名:流恋草  



いつも


イマドキのポップスを 

キザに踊ってくれる桔梗くんです


ドキドキ小紅や桔梗

音譜曲名:ultra soul - ウルトラソウル  唄:B'z




◆相舞踊◆


・真城匠

・小梅


音譜曲名:夜空



・・・つづく



※画像掲載の許可は総座長に頂いております。