劇団悠 松井悠 浪速クラブ 3/29夜の部 舞踊ショー⑥(唄&踊り:悠・なおと・錦) | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・・つづき



悠ちゃんの唄

初めて聞いたの目



音譜曲名:夢芝居



でも・・・これって

ワザとなの?

マジでなの?


声は太くて

いい声してるんだけど

ちょいちょい 音を外して唄うにひひ


かと思いきや

途中・・歌詞を忘れたように

鼻歌にしちゃったりにひひ


その都度

なおちゃんと錦ちゃんが

おおげさにずっこけて魅せるんだけど


ずっこけ方も

ふたり 争ってか徐々におおげさに変化にひひ



悠ちゃん

そんなに責めるなら

唄・・替われよパンチ!


・・ってなばかりに

マイクを錦ちゃんに渡すのだが・・カラオケ


これがまた

錦ちゃん


悠ちゃんより

さらに激しく音痴ちっちっち・左



・・ってオチや


キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!



やっぱり

ダメだダメだと


今度は

マイクをなおちゃんへ


おんぷ


うわわーーーっ



なおチャン

唄うましちっちっち・左



話す声とは全然違う

低音ボイスが太くて素敵な唄声でした。



叫び叫び

写真は

そんな唄と踊りのコラボショーが

終わってのひとこま・・


ビビりまくってる

なおちゃんと錦ちゃん


なんか

文句あるんか?


・・ってな表情の悠ちゃん





つーワケで

写真はこの1枚だけです



あしからず



・・つづく


※画像掲載の許可は座長に頂いております。