光栄座 滝夢之助 和倉温泉"寿苑" 2/25 舞踊ショー 送り出し&ご挨拶 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき



それでは

送り出しでーす。パー



千秋楽を目前にした

この日・・


ちょっと・・

若い女性グループがおりまして



送り出しの写真を

撮ったりなんかしてましたん。音譜



さくらっち以外の人が

送り出しで写真撮ってる姿なんて

見た事なかったから

ちょっと・・新鮮な驚きだった・・

(※相棒たちを除いてですけど・・)



なんと・・

夢やんとの

ツーショットまで撮ってます・・叫び


キミたち・・

なかなかやるやないのぉ~

( ・_・)σ゙ツンツン



さくらっちだって

まだ・・撮らせてもらってないのに・・ううあせる





クローバーうららん


クローバー染弥くん


クローバー妖怪くん(本名:そうまくん)


クローバー島田の竜ちゃん


クローバーひで子さん


そして


クローバー夢やん



◆最後のご挨拶◆


ちょっと

コラージュっぽいけど・・苦笑



IMG_20150226_233302.jpg











ご挨拶のあとは


お客様の入りに

関係なく


・ティッシュ

・アメ

・豆


いろいろ撒いてくれます



さくらっちは

もういっぱいゲットしちゃってるので

あくせく・・貰ったりしませんが・・


この日は・・

撒いてる夢やんを激写してみました





(^^ゞ


あまり・・

撒いてるっぽくないねあせる



そして

この日の最後の締めくくりは

やっぱり・・これ・・ダウン


すでにアップしてるブログ

ヒマな方だけ・・ぽちっとクリックパー

http://ameblo.jp/sakurattii/entry-11994529743.ht


久し振りに

変顔をお願いしてみました



私が変顔をお願いするのは

その役者さんが好きだから・・・。


だけど・・



好きだけじゃ

頼めない・・


深くなじんでなきゃ

頼めない。


そこらへんは

微妙な乙女心なんです。


(;¬_¬)

またぁ・・乙女って・・・あせる



みんな・・快く

引き受けて下さってありがとう。涙




=お知らせ=


3月の光栄座さん

三重県四日市市

ユーユーカイカンです。


3月13日は

夢ちゃんのお誕生日公演


3月26日は

初代のお誕生日公演となっております。


お近くの方も

遠くの方も是非・・akn




そして

明日はいよいよ千秋楽


考えてみれば

和倉の千秋楽って初めて


全ての演目制覇も

もちろん・・・・初めて。。ラブラブ


光栄座さん

また・・さらに忘れられない劇団に

なりそうだ



また・・いつか

和倉に来てもらえるんだろうか??



4月以降からの

光栄座さんの動向も気になります。



そんな

いろんな思いを乗せて

明日も行って参ります


まってろよ

( 」´0`)」



これで

レポはおしまいです。



拙いブログ見てくれて

本当にありがとう。


でわ

おやすみなさい

m(_ _)m



※画像掲載の許可は座長に頂いております。