樋口次郎一座 樋口征次郎 金沢おぐら座1/16 昼の部 ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

おっと
この日・・大入りでございましたチョキ

雪の結晶れなちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶明日香順さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶竜也さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶新くん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶座長
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶千春ちゃん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶若菜さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪の結晶3代目 礼二郎さん
◆さくらっちのひとりごと◆


ああーん。
送り出し
苦手やー。汗

話したいこと
いっぱいあるのにしょぼん

人見知りやもんあせる

やだもーむかっ

好きになると
だんだん話せなくなるむっ

これも
私のパターンかもね・・ビックリマーク

「お芝居よかったです」
・・でさえ
言えなくなって来たよ。苦笑

「写真お願いします」
・・でさえ、
必死な思いで言ってるぜ

・・ったくむかっ

17日のレポにつづく・・・。パー

※画像掲載の許可は座長に頂いております。