しばらく前から目にしていた、この広告シリーズ。

カワイイなと思いながら見ていたけど、
今はますます愛らしく感じます。



草の上で、子供たちがでんぐり返ししてる・・・



東北の子供たちに、外で思いっきり遊ばせてあげないなぁ!

肌にやさしいコットンの服を着せてあげたいなぁ!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




GREENのblog-NEC_0376.jpg




ずっと、いっしょだね。

COTTON USA。



幼い頃の思い出には、友だちとの時間がいっぱい。笑いころげたり、ときどき
涙したり・・・。そして、どんなときもやさしく包んでくれたコットンがいて、
ずっと、人生のそばにいるコットンはベストフレンド。それは、肌にやさしい
アメリカ生まれの「COTTON USA」。よく肥えた大地と、山々の美しい水で
育まれ、埋めれば土にかえる、自然からの贈り物。そんな地球にもやさしい、
コットンをこれからも。いいコットンで、いい時間を感じてください。



いいコットンは、
COTTON USA。



COTTON USAマークは、
世界的に評価される上質なアメリカ綿を使用した
綿100%製品にのみつけられる信頼の目印です。



(財)日本綿業振興会





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *