オンラインで注文していたものが届いたので

店舗まで取りに行ってきました〜口笛




編み目が可愛い〜ラブ

安くならないかな〜と思って待ってたので嬉しいですニコニコ飛び出すハート

だいぶ売り切れが多いけどアセアセまだ色によってはサイズ残ってるので早めに購入がオススメです口笛



こういうカーディガンでプチプラ価格帯のものって前のみケーブル編みで後ろは模様無しのパターンも多いんだけど

これはちゃんと後ろまで模様編みなので


そこも高見え感あって嬉しいですデレデレボタンも安っぽくないしね



元のお値段は2490円でした{emoji:むらさき音符}6割引きくらい?お値打ちですな{emoji:チュー}

サイズはXS…というかね、この色もうXSしか残っとらんかったのよ魂が抜ける



GUだとSサイズがおおむねジャストサイズ、ウエストゴムのものだとたまにXSにしておけば良かったな〜ってものがあるんだけどで、自分でチクチク詰めるハメになる

トップスは大体Sを買うことが多いので、ちょっとギャンブルでした滝汗



広げた時にあ!やばい、ちょっと小さいかもしれん…と思ったんだけど

着てみたら意外に問題ありませんでしたニヒヒ

さすがに分厚いインナーがセーターだとゆるっとした感じが減っちゃうかなアセアセでも春先にブラウス合わせて着たかったので、その心配も無さそうチュー



小さかったら…引っ張って伸ばすか真顔やめてあげて

タグ付きのままフリマサイト行きだな〜と思ってたので、良かったわい照れ




こんな感じで

寝る前なんですっぴんメガネです、アンタッチャブル



レース襟のブラウスと合わせて春先に着たかったのですニコニコ

首元が割と詰まったデザインだから、立ち襟のフリルブラウスとかでも可愛いかもねニコニコ

下はフレアスカートでもカラーパンツでも良さそうラブ春になるとカラーパンツ履きたくなるので合わせて着ようかな



こういうモコモコっとしたカーディガンにブラウスを合わせて着るのがすごく好きなので

お安く買えてラッキーでしたキラキラまだブラウスだと少し寒いから、もう少し暖かくなったらいっぱい着よう



ベージュ?ブラウン?はサイズもまだ結構残ってたので、今のうちに買っておくと春まで着られて便利ですよデレデレ




ではでは、またね〜パー





{emoji:ハート}{emoji:ブルー音符}{emoji:音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ハート}{emoji:ブルー音符}{emoji:音符}{emoji:ハート}{emoji:むらさき音符}{emoji:音符}{emoji:ハート}




読んでくれてありがとう{emoji:お願い}