ずーっと使っていたロムアンドのFIGFIGがもうすぐなくなりそうなので

このティントは超定番だけど、落ちないしカサカサしないしでお気に入りなのだニコニコ



新規開拓したいな〜と思って新しいのを購入しましたチュー

LIPS1位に惹かれて買った

A'pleuのジューシーパン スパークリングティント



お色はPK01 ゆめみるラズベリー




FIGFIGと同じくブルベさん向きと言われる色ですねニコ



zozoのコスメ限定ポイントがなんでか知らんが1000円分あって

早く使わんと無くなるぞとせっつかれていたので笑い泣きちょうど良かったです

ほぼ送料分だけで買えてラッキーニヒヒ



塗ってみると可愛いチラチララメラブ

色味出したくて濃いめに塗ってますが、一度塗りだとナチュラルなピンクですチュー




5分ほど待ってからティッシュオフ

オフしてもしっかり色もラメ感も残りますスター

下は参考までにロムアンドのFIGFIG

同じく5分ほど待ってからティッシュオフした状態キョロキョロ

こうしてみると新しく買ったアピューのものの方が色味明るめ彩度高めですね


FIGFIGは肌馴染みが良くて誰にでも似合いそうな色、でもどちらも可愛い色ですラブ

FIGFIGも凄く好きだからまたリピートで買い足すかもしれないけど昇天最近自分の中でラメ入りリップブームなので笑お気に入りですスター



乾燥しないし持ちも良いし、最近のプチプラティントは総じて優秀ですな口笛昔はパッサパサで唇の皮がズルズルになるやつばっかりだった気がするのに…ズルズルの民



アピューのこのティント、ディズニーコラボのものもあって

ヴィランズの色味が総じてみんな可愛い、悪役ぽいダークリップ堪らんわ


こちらパッケージも含めてめっちゃ可愛いのでラブこちらも気になってます

出来たらアリスも出して欲しいなー私はディズニーの中ではアリスが1番好きなのだキョロキョロ




それと、友達とランチしてウロウロしてたら見つけたもの


知ってる?


鼻用脱毛ワックスグラサンキラキラ

ずーっと頭の片隅に気になるアイテムとしてあったんだけど{emoji:ニヒヒ}

半額だったのでノリで買ってしまいました笑い泣き

脱毛ワックス自体はとても馴染みがあるんだけど

鼻用は未経験だから、どうかな〜


数年前からちょこちょこ人気なのよね、鼻に突っ込んでフンッと抜くやつ口笛

今度試してみますニヒヒ




あとは愛用していたボトルが壊れてしまったので買い替え

セリアで買いましたが、ダイソーとかキャンドゥにも売ってますねニコ


これ、蓋開けてコットン当ててプッシュすると

片手でコットンに化粧水が染み込ませられるので便利で

お風呂上がり、いつもすぐに拭き取り化粧水使うんですけど、そのボトルがやたらとデカいので笑い泣きこれに移し替えてます



ジェルオフの時は爪の大きさに切ってからコットン使うので、あんまりだけど

普通のマニキュアならネイルリムーバーにもオススメですチュー片手で出来るってめっちゃ楽

セリアのはネイルリムーバー入れてもokて書いてあったので、安心ですよ〜ハート



なんだか最近は細々としたお買い物が多いですキョロキョロ多分そういう時期なんね

デパコスとか景気良く買う時と

そうじゃない時の差が激しいです笑い泣き自分でも不思議〜その時の気分次第なのね

最近買ったちまちまとしたモノたちの紹介でした照れ




ではでは、またね〜パー




{emoji:ハート}{emoji:ブルー音符}{emoji:音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ハート}{emoji:ブルー音符}{emoji:音符}{emoji:ハート}{emoji:むらさき音符}{emoji:音符}{emoji:ハート}





読んでくれてありがとう{emoji:お願い}