元旦明けて翌日はちょろっとだけご挨拶まわりにキョロキョロ

その後お出かけする予定があったので、本当にチラッと顔だけ出して去っていく感じでしたが笑い泣き



とりあえずお隣に住んでるオジサマのところに顔を出して昨日買ったお土産を渡し〜

ちょっと挨拶をしてお年玉を貰い



そのまま車で5分の旦那の親戚宅に行きお土産を渡し〜

ちょっとコーヒーを飲んでお年玉を貰い



最後にちょっと離れた親戚宅に行きお土産を渡し〜

なんか美味しい焼き餅的なものを買ってもらって食べてお年玉を貰う




短時間で3件のお年玉を貰い、そのまま出かけるというニヒヒとんでもない人間やで

これ、毎年の光景なのですが笑い泣き私今何歳だったかしら…ホントに謎です



最後の家で買ってもらった焼き餅



私のきなこと旦那のショコラ{emoji:むらさき音符}

縁起の良さそうな猫ちゃんが可愛い{emoji:ラブ}


感覚的には太宰府の梅ヶ枝餅みたいな感じ{emoji:ハート}

他にもこんなに味の種類が豊富にありました〜{emoji:チュー}



下の生クリーム大福とかも美味しそう{emoji:デレデレ}


お茶屋さんがやっているお店で、飲み物の種類もかなり多くて楽しかったから

また他のにも挑戦しに行きたいな{emoji:口笛}




その後、白いダウンジャケットが欲しくてあちこちウロウロしに行ったんだけど

なかなか好きなシルエットで好みの色で…ってなると良いのがなくて笑い泣き

結局GUで買うことにしましたキョロキョロ


疲れ果てて休憩

ゴディバのショコリキサー、たまに飲みたくなるわラブ

飲んだらお腹一杯になってしまったので、お昼ご飯がわりに照れ



でね?

このGUのこれ

これの白を買おうと思ったんだけど、どこの店舗でも売り切れで滝汗


確かにこれ、他のカラーを試着してみた感じ凄く暖かいしショート丈だからシルエットも可愛くて

それで4000円以下って超お買い得だよねって感じなんだけど

まさかこんなに売ってないとは思わなかった笑い泣き



で、結局オンラインで注文しました笑い泣き出かけた意味〜



でもオンラインには豊富に在庫あるんよ、大体店舗に無いのはオンラインも品薄なのに不思議だったわぁ凝視

ショート丈でロングスカートに合わせたいので、届くのが楽しみ{emoji:ブルー音符}



そんなよく分からない日のコーデは

セーターはGU

スカートはKLEIN PLUS

寒かったのでフェイクタイツ履いてます{emoji:笑}


このスカート、前から見るとシンプルな織り模様の黒スカートなんだけど

後ろから見ると〜

腰のおリボンとティアードフリルがとても可愛いラブ

私は元ロリィタ少女なので笑今だにこういうデザインに心惹かれてしまいますチュー


だいぶ前になくなってしまったブランドなのですが、とてもお気に入りデレデレ大事に着てます




年始のセールも去年と違って街にも活気があって

なんだか楽しくなりますね照れ

お年玉も貰ったし笑欲しいものが出てくるまで大事に取っておこっとラブ




ではでは、またね〜パー





{emoji:ハート}{emoji:ブルー音符}{emoji:音符}{emoji:むらさき音符}{emoji:ハート}{emoji:ブルー音符}{emoji:音符}{emoji:ハート}{emoji:むらさき音符}{emoji:音符}{emoji:ハート}





読んでくれてありがとう{emoji:お願い}