*2022年最新版記事ありますブルー音符

今年も同じものが発売中です〜↑の記事の方が画像が綺麗ですアセアセ



あるらしいよ〜という情報をネットで入手して、すぐさま買いに行ったこのタイツ口笛




とりあえず2足購入キラキラ

裏起毛でとっても分厚いのに、薄いストッキングに見えるフェイクタイツ!




200デニールはラス1、160デニールは何個か在庫ありましたニコニコ

お値段は160デニールが1089円

200デニールは1419円です流れ星



MーLサイズは150cm〜165cm


LーLLサイズは155cm〜170cm


だったので

身長165cmの私はLーLL購入しましたくちびるこの、境目くらいの身長ていつも悩むのよね





フェイクタイツって、去年くらいから人気になりつつあったけど、スリーコインズとかのはどうも裏側の触り心地が好みじゃなくてバイキンくん

かと言って高いの買って失敗するのもな〜と思っていたので、しまむらで買えてラッキーラブ




しかも何が嬉しいってこれ

fukuskeなんですよねびっくり



よくわからんメーカーのタイツよりも、やっぱりアツギ、フクスケ、グンゼあたりが安心感あるわ照れ

あ、でもチュチュアンナは好きですニヤニヤ履き心地いいから



とりあえず開封して裏側チェック!

モコモコの裏起毛ハート



この裏起毛部分が肌色なので

分厚くても、まるで薄いストッキングのように肌が透けているように見えるのです照れ



200デニールの方を履いてみました流れ星

おお!透け感〜キラキラ


これ素足が透けてるんじゃなくて、裏地のモコモコ部分の肌色が透けてるんだから、すごいよね〜キョロキョロめっちゃ自然





足を伸ばしてみた感じ

太もものあたりはちょっと光の加減でうまく写らなかったのですがアセアセ

膝から下あたりの透け感を参考にして頂けると良いと思います照れ



曲げてみると

足を曲げた状態だと、ちょっと膝裏のあたりが布っぽさ出るかな?

とはいえ、目立つところでもないしそんなに気にならないと思いますキョロキョロ




厚手のタイツですが、そんなに着太りする感じもなさそうだし元から太いと言われたらもう泣くしかないけど笑い泣き

なんせ裏起毛なのですごーくあったかいラブ冬場のスカートも余裕で乗り切れそうです

感覚的には40-60デニールのタイツくらいの程よい透け感かな?と思いますニコニコ





参考までに普通のタイツ

左足が160デニール、右足が200デニールすんごい履き方笑い泣き

当たり前だけど透け感も何もないですな笑い泣き




これはこれで、カラータイツとか好きだし可愛いと思うんだけど

やっぱり厚手だとどうしてもカジュアル寄りになってしまうので、フェミニンな服装なら透け感のあるタイツの方がよく似合うと思います口笛




あと、裏側にも書いてありますが

足先は起毛無しなので、これで靴がキツくなるとかはなさそうかな〜と思いますニコニコ





ちなみに、今年はダイソーさんでも同じようにフェイクタイツが出ているらしいのですがキョロキョロ

なんかダイソーのはね、ちらっとみた感じ裏側の肌色が赤っぽい…?っていうか、色が濃い…?って感じだったので

日焼け肌の人には合うかもだけど、わたしには合わなそうでしたニコ

この辺りは、自分の肌の色と合わせてみたほうがいいかもねキョロキョロ






しまむらのこれ、かなり人気商品みたいで欠品もかなり出ている感じですがアセアセ

私もホントはあと1-2足200デニールが欲しかった…近場のしまむら周ります笑い泣き

このお値段でfukuskeの裏起毛フェイクタイツが買えるのはものすごーくお得ラブ



冬場のお洒落のお供に、見かけたら是非ゲットしてみてねウインク





ではでは、またね〜パー






ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート






読んでくれてありがとうお願い