仕事の合間にちょろっと打ち合わせニコニコ

なんかまたフリー誌的なものの特集にお店の情報がチラッと掲載されるみたいなので、それです流れ星


コレモネー結構メリットデメリット、アルンダケドネーキョロキョロ
まぁ、そこまで新規のお客様が大量に来ても逆に手が回らないので笑い泣きゆる〜く行きます


で、打ち合わせで行った喫茶店のカフェラテ

…かっわキョロキョロ



出てくるの時間かかるな〜と思ったけど、許しちゃう笑い泣き
ここ前も使ったけど、その時のラテも可愛かったんだよな〜ラブお絵かき上手な人がいるのね


こういうのって、いかに崩さずに飲むかめっちゃ頑張るわニヤニヤ


で、そんな仕事中に嬉しいお客様からの頂き物ハート
鳥取出張のお土産だそうです照れ


鬼太郎…?と思ったけど、水木しげるロードがあるのって鳥取なのねびっくり
調べてみたら妖怪神社とかあって、お守りめっちゃ可愛いのねラブ行ってみた〜い


カレーは和牛100%!贅沢〜キラキラ
お休みの日のランチにしようチュー


ゲゲゲのクッキー、中身は普通のクッキーかしら?と思って開けてみたら
1つ1つ柄が違うびっくり
目玉のオヤジが可愛いわデレデレ超くつろいでる


そういえば猫娘の歴代作画なんですけど

変貌すごすぎない?


1〜6期はアニメ版、2013と2014はパチンコ版、2017は妖怪ウォッチの映画版だそうですキョロキョロ
上段左端っこは墓場鬼太郎って、今の鬼太郎の前身?原作?に出てくる猫娘の元ネタみたいな子ニコ数年前に深夜枠でアニメやってたみたいね


1期…はちょっとネズミ男入っちゃってるけど原作に1番近いのはこれだよねキョロキョロ
私の幼少期の記憶にあるのは4期だけど、このあたりからちょっとずつ可愛くなってきたイメージ猫


6期になるともうね、頭身変わってしまってるやないかって感じですが笑い泣き


私は5期と6期の仔猫娘が好きです照れ


…そういえばうちに猫娘みたいな赤いワンピースあったなキョロキョロ
冬物だから、もう少し寒くなってきたら猫娘コーデでもしよっと猫


いろいろ楽しめるありがたい頂き物でした流れ星



ではでは、またね〜パー



ハートブルー音符音符むらさき音符ハートむらさき音符音符ハートブルー音符音符ハート




読んでくれてありがとうお願い