まーーーーた周回遅れ感あるブログですニヤニヤ

ええのよ、私のブログは元々時差投稿だし笑い泣き




で、この日のランチは近場のコメダ珈琲にブルー音符

聖地コメダ照れ言ってみたかっただけ




旦那がこれ食べたい〜て言うので行ってみました

コメ牛確かに気になってたんだけど、終わっちゃうのねキョロキョロ



肉だく以外のサイズはもう発売終了らしいですがアセアセ

肉だくのは300円引きになってます口笛

ちなみにノーマルはお肉110g、肉だくは220g、肉だくだくは330gだったみたいステーキ



とりあえずコメ牛を1つ頼んで半分こ

切って持ってきてもらいましたニコニコ



断面

肉の重みでパンが潰れてるわ笑い泣き



で、これだけじゃ旦那は足りないだろうだから、他になにか適当に頼んでおいて〜って言って私はお手洗い+車に忘れ物を取りに行ってしまったので

旦那が何を頼んだのか知らなかったのですが


ヒレカツプレート来たわ滝汗

…ただでさえボリューミーなコメダの中でも一、二を争うほどボリューミーなものを…

君胃袋バグってるんキョロキョロ




コメ牛、美味しかったですよ〜ラブ

甘辛のタレとマヨネーズとキャベツが良く合う、安定の味付けでしたもぐもぐ

お肉もすごく柔らかいし、バンズもフワフワだしキラキラ

あ、あれの味付けに似てるな、コストコ のプルコギビーフキョロキョロあれとキャベツとマヨをパンに挟んだら同じようなもん出来そう


ただ、バーガーですが手で持って食べるのは不可能です滝汗大崩壊します

フォークとナイフで切って食べましょう流れ星




で、私はコメ牛半分でかなりお腹いっぱいになってしまったので

ヒレカツ1つとサラダを半分くらい食べてご馳走さま口笛


コメダの揚げ物系ってどれもサクサクで美味しいのよね照れ

海老カツパンが定番でしたが、たまにはヒレカツもいいな〜


残りのプレート?旦那が全部食べました滝汗やっぱり胃袋バグってるわ



コメダはね、残しても持ち帰れるので

持ち帰りかな〜と思ってたのでびっくりだわキョロキョロフードロス出なくて良いよね




その後チラッとダイソーによったりスーパーに寄ったりして帰宅〜




ちょうど柔軟剤がなくなりそうだったので、LDKで1位だったこれに変えてみました



CMでIKKOさんが「シワのばし〜〜〜!」

って言ってるやつニヤニヤ



早速使ってみましたが、確かに乾燥までかけてもシワが少ないし、触り心地も前までの柔軟剤よりフワトロな感じで良さげキョロキョロ


香りはローズて書いてありますが、そんなにローズ感は強くなくてフローラルな感じ、乾いた後も良い香りブルー音符

私ローズローズした匂い(語彙力のなさよ)あんまり得意じゃないので、よかった照れ


柔軟剤、結構季節によって変えるのですよね〜

暑い時期は消臭特化型、春は毎年桜のランドリンですむらさき音符



ちなみに洗濯洗剤は液体のものより粉のほうが洗浄力強いので、タオルとか汗の匂いが気になる服にはいいですよキョロキョロPHの違いですな

お洒落着洗いはエマールかウタマロリキッドが好き照れ



新しい柔軟剤を買うとお洗濯が楽しくなりますなチュー




ではでは、またね〜パー




ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート




読んでくれてありがとうお願い




スーパーより楽天の方が安かったので滝汗

今度からこっちで買うことにします



洗濯洗剤はこちらがお気に入り照れ消臭効果も汚れ落ちも強いです