届きました照れわぁい

 

 

前回サプリメントまとめて買ったので、今回はスキンケア用品だけウインク

再入荷待ちしてたものがようやく入荷したので、セールとか待たずに急いで買ってしまいました滝汗

 

 

 

これでしばらく保つだろう…キョロキョロ

 

 

やたらとある赤い箱はずーっと再入荷待ちしてた拭き取りパッドですニコニコ

サリチル酸が2%配合されていて、ニキビと毛穴の黒ずみ、角栓に効果あり流れ星

55枚入りで500円弱のプチプラなのにしっかり効果があって嬉しいラブ

 

アルコールフリーなのでエタノール入ってると赤くなっちゃう人にも安心うずまき

 

中身はプラボトルの中にこんな

拭き取り化粧水でヒタヒタになったパッドが入ってます

こちらはエンボス加工面、裏面はスムースなので好きな方を使う感じニコニコ

 

蓋もしっかり閉まるので、使い終わりまで乾燥することなくて安心〜むらさき音符

ホントは90枚入りの方がちょっとだけお得なんだけど、そっちは入荷待ちだったのでキョロキョロ

 

サリチル酸なので毎日使うと乾燥するかな?と思って、前にこの記事『化粧水の好みとかだらだら雑談〜』ネットでリピ買いしてる化粧水もろもろがまとめて到着いたしましたな〜〜〜んでスキンケア用品とかって無くなる時は一気に無くなるんでしょ一度の出費が増えて嫌やわぁ今…リンクameblo.jp

 

 

 

で載せたオードラムールと1日毎に交互に使ってます照れ

 

 

 

青いのんはDERMA-Eのティーツリー&ビタミンEリリーフクリーム

保湿用クリームですね口笛

これはずーっとリピートしてますクローバー重くないクリームなのに割と保湿力もあってお気に入り照れティーツリーだから肌荒れにもいいしね

 

顔に塗る以外にも、剃刀負けした〜とかなんか痒いな〜って時に体に使ったりも出来ます流れ星

何かに特化して凄いという事はないけど、割とオールマイティに優秀な子

 

 

紫の箱のは初めて買いました

 

同じくDERMA-E

ファーミングDMAEモイスチャライザー

 

ダーマEの製品はビーガン仕様だったりクルエルティーフリーだったり、環境に配慮した感じも好きなのですラブ

肌に負担のある成分も不使用なので、お肌にも優しいのが嬉しい口笛

 

中身はこんな

ちょっとだけ黄色味のあるクリーム

ほんのりラベンダーの香り〜ブルー音符

 

 

これはねぇ、なんか物凄く良いみたいな話をちょいちょい聞いてたので、気になって買ってみました口笛

 

 

ハリが出て毛穴が目立たなくなるとか

下手な高級クリーム買うより効果あるとか

iHerb内でも口コミが物凄く良かったんですよねキョロキョロ

エイジングケアもね〜しなきゃいかん年齢だからね〜滝汗

 

このクリームに配合されているDMAE(ジメチルアミノエタノール)は肌にハリと弾力が出ることが医学的に証明されているらしく

美容界でも注目の成分みたいです流れ星

 

 

国内にも同じ成分配合の化粧品もありますが、高いんだよね…

iHerbのこのクリームだと1900円くらいで買えちゃうのに、数倍するねん…びっくり

 

 

この辺りの記事とか

 

 

この辺りの記事に

 

 

使用感等詳しく書いてあるので、気になる方はそちらをご覧になってねニコニコ

私もまだ前のクリームが残ってて使ってないので、使うのが楽しみじゃ〜照れ

 

 

私の使ってるスキンケアってほとんどが薬局とかで買えなくて通販ばっかりなのですがアセアセメラノccプレミアムくらいじゃない?薬局で買ってるのびっくり

ちょっと不便ではあるけど、やっぱり良い商品が安く手に入るとなるとついついそちらに頼ってしまいます口笛

 

 

iHerbはオーガニックな視点に拘った質の良い商品の多さと、個人輸入ならではの圧倒的なお安さがとても好きでよく使いますウインク

 

4000円以上頼めば送料も無料だし、届くのも大体1週間くらい?個人輸入にしてはかなり早いのも有り難いです流れ星

サプリメント類もとっても安いから、毎回まとめて買い溜めしてます照れ

 

 

こちらのリンクから

 

登録してお買い物するとちょっと安くなるみたいなので、興味のある方は良ければこちらからどうぞ口笛エルシステインとかも売ってるよ

 

 

 

久しぶりにスキンケア系紹介でした照れ

 

 

 

 

ではでは、またね〜パー

 

 

 

ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート

 

 

 

読んでくれてありがとうお願い

 

 

国内通販で買いたい方はこちらからどうぞ流れ星