先日載せた例のサンダルラブ




人魚姫って何やねんって感じですが、箱を見ていただけると分かるかとうお座

じゃん!


RANDAのリトルマーメイドコラボブルー音符


私、RANDAの靴が好きなんです口笛そんなに高くないのに、形が綺麗で適度なトレンド感もあって高見えするし
しかもね、お手頃価格なのにちゃんと公式のリペアサービスがあるのです照れ




このサンダルは、確か出たのは一昨年だったと思いますチュー大事に履いてるから綺麗なのだ
多分探せばメルカリ等でも出品されてたりするんじゃないかなくちびる未使用かどうかはなんとも言えないけど…



これね、箱の内側もすごくよく出来てて
中に入ってるもん全部取っ払いましたキョロキョロ

可愛いでしょ〜ハート
中もちゃんとリトルマーメイドの世界観ですお願い
お休み中のアリエルとフランダーがとってもキュートむらさき音符
フランダーは横にいる魚ですうお座



私靴の箱とかすぐに捨てちゃうタイプなんだけど、これは捨てられない笑い泣き


中敷きにもアリエル達がいますハート


これ、白もあったんですよねスライム
白の方が服には合わせやすそうだけど、このラベンダーカラーの方がリトルマーメイドっぽくてこっちを買ってしまった照れ


サイドはこんな感じに
ビジュー縫いつけですラブ
パールとヒトデが世界観に合っていて良きブルー音符



ちなみにヒール高は11cmあるので、これを履くと一気に背が高くなりますニヤニヤずーん
とはいえ、ハイヒールではなくウエッジソールだし前のストーム部分に結構厚みがあるのでキョロキョロ
意外に安定感あるし、そんなに歩いてて死にそうになるということはございませんUMAくん


これ、他にも何パターンか出てたんですよねうーん


探してみたら他パターンの写真があったので流れ星借りてきました


全部可愛かったんだけど、やっぱりこの貝殻モチーフが1番好きラブ
色違いで買っておけばよかったかな〜キョロキョロ


サイズ展開はS-LL
普段23.5-24cmを履いてる私はMでちょうど良いです流れ星
幅感もジャストですが、ちょっと細めの作りかな?サンダルなのでそんなに気にならないかもしれないけどキョロキョロ


私はAワイズなので細めの靴が好きですUMAくん
ストラップのないパンプスは大抵すっぽ抜けて天気占いになるか、中で動いて靴ずれする羽目になりますバイキンくん非常に難儀です


ちなみにこのサンダルにはこんなに可愛いシューズケースが付いてきましたがラブ

裏側はオールシェル柄ブルー音符

可愛くて靴入れて汚れたりするのが勿体なくて笑い泣き一度も入れてません
旅行の時に下着等を入れて行くのにちょうど良いサイズ感なので、そちら方面で活躍してもらってますチューむらさき音符


確か去年はアリスコラボが販売されたのですが、それはあまり好みのデザインではなかったので(本当はディズニーの中ではアリスが1番好きなんだけどうーん
また可愛いコラボ商品が出たらいいな〜と思って気長に待ってます照れラプンツェルとか出たらいいな〜



お気に入りのサンダル紹介でした流れ星



ではでは、またね〜パー


ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い