続きですブルー音符




ここには家族とかカップルで入れる水着着用のスパがありましてニコニコ

そんなにうわーい!とはしゃぎ回って遊ぶような雰囲気ではないのですが(スライダーとかはないです)小さいお子さんと親御さんでも安心して遊べそうな感じ流れ星



浮き輪に乗ってのんびりプカプカするのにうってつけです照れ

まさかの貸切!


まあ、大雨の予報+平日+海開き前というコンディションですからね笑い泣き

オンシーズンはそりゃもう混むらしいのでラッキーでしたむらさき音符



時間が更けてくると

こんな感じでライトアップされて、雰囲気がガラッと変わりますおねがい



隣には無料の漫画読み放題の休憩部屋&岩盤浴エリアがあって

海を見ながら好きなだけダラダラ漫画が読めますよ〜流れ星

私はずーっとサマータイムレンダを読んでましたニヤニヤ最後まで読めなかった…ネカフェに行かないと…



ちなみにライトアップされるのはスパだけではなく


写真を撮った入り口付近や



外にあるカフェのあたりもむらさき音符

プロジェクターで映画を見ながらゆっくりコーヒーを飲んだりもできます照れ

この日はローマの休日でしたキョロキョロ夏休みに入って子供達が増えたら、また映画のラインナップも変わるのかな?



それと、こちらのホテルの嬉しいところはあちこちにこんな感じの

デトックスウォーターが置いてあるところ口笛これはグレープフルーツとミントですが、他にも色んな種類がありましたロゼワイン

岩盤浴や温泉で汗をかいて〜これ飲んでさらにデトックスブルー音符帰る頃にはお肌ツルツルですね爆笑



なんだか本当に貸切みたいな状態で、色々と写真も撮りやすくて嬉しかったですハート

プールとか休憩部屋とかは写真OKエリアだけど、あんまり人がガッツリ写っちゃうとちょっと躊躇するしね滝汗

誰もいないと好きなだけ撮れるぞ口笛



もう少しだけ旅行記が続きま〜す、お暇な方はお付き合いしてくれると嬉しいです照れ




夕食時ロゼワイン綺麗な空でしたむらさき音符





ではでは、またね〜パー




ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート



読んでくれてありがとうお願い