以前アップした記事ですが照れ

この後0時からめちゃくちゃお買い得なのでニコニコ飛び出すハート再アップします〜




セールで買ったツーハッチのブラキャミが届きました〜照れ


今回はブラックとスモーキーピンク花





リブ生地にレースが可愛いラブラブ


楽天だと人気の定番品なので、今更私が推す程のものではないと思うのですが笑い泣き

これね〜とっても良いんですよ〜


GUとかユニクロにもブラキャミ(GUだとブラフィールかな?)っていっぱいあるし、安くて良いんですけどキョロキョロ

こいつの一味違うところは


タグを取りたまえよキョロキョロ


このカップ下部分うずまき

ここにブラジャーと同じくしっかりワイヤーが入ってるんですね〜

なので、バストをきっちりホールドキラキラ

ブラと同じように綺麗なラインを作ってくれますおねがい


よくあるブラキャミって、ワイヤー入りのものはあまりないのでアセアセ

つけ心地は楽なんですけど、よくいえば自然、悪くいえばホールド力弱めで

長時間つけてると胸が流れてしまったりするのですよねガーン


これならしっかりホールドしてくれるので、綺麗な形でキープできます照れ

盛れますよニヤニヤカップ部分のパッドもしっかりしてるのでね



今回購入したのはリブレースタイプ、これが1番私は使い回しがしやすくてお気に入りですニコニコ飛び出すハート




他にも1枚でサラッと着れる、カジュアルなリブタンクと




夏場のインナーに涼しくて快適な総レースとかもありますデレデレ



タンクトップとリブキャミは作りが大きめなので、買うときはワンサイズ下がオススメですニコニコ
総レースは、サイズ表通りでぴったりめ




私はリブレースが1番好きラブラブですが、サイズ表だMなのを、1サイズ下のSGサイズにしてますキョロキョロ
1番盛れるのは総レースかな口笛


夏服はね〜可愛いんですけど、暑いからか結構危うい事になってるお嬢さんをちょこちょこ見かけるので笑い泣きヒヤヒヤするわ
透け防止にも、胸元のチラ見え防止にも、盛れるブラキャミおすすめですラブ



クーポン取得をお忘れなく!
あらかじめカゴに入れておいて、時間になったら即クーポン使って購入がおすすめです指差しアセアセ


夏に嬉しい接触冷感タイプもセール中です♪ラブ