ダイエット最後ですニヤリ今現在キープ目的でやっていることなどですキョロキョロ


今は減量中ほどシビアに糖質制限等はやっていません照れ
糖質制限とロカボの中間かな?くらいの感じですにやり
糖質制限→糖質1日60g、ロカボ→1日130gらしいので、間をとってみました笑い泣き


・平日の昼夜は主食としての糖質は取らない(朝だけオートミールorオールブランもぐもぐうまうま)
・なるべく三食きちんと食べる照れ
・1日の糖質量は100g前後でキョロキョロおやつもその範囲ならOKハートただし15時までに(オイコスが多いですにやり高タンパク低カロリーで優秀キラキラ
・飲み物は基本水かお茶、豆乳1日一杯
・週に2回くらいジムで運動、行かない日は宅トレ。毎日30分は歩く。
・コルセットで肋骨からくびれのラインを綺麗に

くらいですにやり
体調や予定次第で変更する事もあります。旅行とか記念日ディナーとかは気にせず楽しみます爆笑前後で調整すれば大丈夫!
臨機応変な感じでやった方が私には向いてるみたいですニコニコハート

土日はゆるチートデイですもぐもぐ17時までは何食べてもOKキラキラ17時以降は両日共に糖質は控えますにやり
うちの旦那さんは2人で美味しいものを食べに行くのが好きなので照れラブラブこのゆるチートデイ方式にしました
これなら昼間はケーキ食べ歩きも出来ますし、夜居酒屋さんに行っても私は糖質オフのおつまみで楽しめるのでニヤリ


コルセットはバーヴォーグさんのもの。有名どころですね唇
写真撮ってみました。

う…後ろ姿撮るの難しい…髪の毛ボサってるし滝汗
色気もクソもない写真で失礼しますが、素っ裸で測ってウエスト61cm、アンダーバスト74cmから始めました。
最初は肋骨部分がキツくてキツくて、そこに合わせて後ろフルオープンで笑い泣き
でも今はだいぶ絞まってきたでしょにやり
コルセットの後ろの編み上げは平行になるように閉めるのが正しい装着方法らしいので

ニヤリ男性でもウエスト49cm!)
アンダーバストとウエストの差が大きい場合は、大きい方に合わせて締めるとよろしいですにやり
私はアンダーバストの方が大きいので、そちらに合わせて締めてます。なのでウエストと下腹は結構ゆとりがあります。
ご飯も食べれますよ爆笑キラキラ
極力!平行になるようにしているのですが、ちょっと曲がってますね…滝汗ウエストもう少し緩めでよいですうーん
ウエストと下腹を無理に締めなくても、アンダー〜肋骨が絞まってくるとウエストも自然にくびれてきますニコニコのんびりやりましょ〜


宅トレは1日30分ほど。YouTubeを参考にやってますニコ
よく拝見するのはB-lifeさん、SHIHO spaceさん、玲子マクニッシュさんあたりですニコ初期の頃は竹脇まりなさんもよく見てましたにやり優しめのが多いので
宅トレの参考動画もちょこちょこ貼ってみますね照れ

宅トレは去年の7月くらいからやっているのですがキョロキョロダイエットしても残っていたしぶとい下腹のお肉が落ちてきて、くびれと縦ラインが出来てきましたニヤニヤ
お腹がかっこいい!とテンション上がりますラブ


現在やっているのはこんな感じです照れ
前回も書きましたが、1番体重が落ちた時で40kgくらいでした。
その時はもうフラフラのガリガリガーンアセアセ
これはダメだ〜と思って上矢印の形に少〜〜しずつ移行していきましたびっくりそしたら、じわじわ4〜5kg戻りました笑い泣き
でもフラフラしないし、見た目もちょうどよくなりましたニコ
その後体重と体型は大きく変わる事なく安定していますニヤリキラキラ

もし体重が思うように減らなくても、体のラインが綺麗だと好きな服がカッコよく着れますラブ
ダイエット中でなかなか減らないよ〜アセアセて方も、体重に囚われすぎずサイズも見てあげると良いと思います照れ
私もまだまだですアセアセ一緒に頑張りましょうキラキラキラキラ


自己紹介も兼ねた長ーい書き溜め記事はここまでですキラキラお付き合いありがとうございましたニコニコ
今後は日常のことなどのんべんだらりと書いていきます照れよければお友達になってねラブラブ


ハートブルー音符音符ブルー音符ハートブルー音符音符ハートブルー音符音符
読んでくれてありがとうお願い

オートミールはまとめ買いキョロキョロ


記事内で書いた店長さんのショップですお願いウエスト見てみて!

もっとお安い所もありました照れレース地も可愛いですねラブ