こんにちは((*´∀`*)) | ゆっくりまったりライフ♪

ゆっくりまったりライフ♪

ブログの説明を入力します。

ヒマなようで忙しい毎日。。。
もう2月ですね!
子育てしてると、1日があっという間でビックリします(●'w'●)

うちの息子も、もうすぐ10カ月です♡
早いな~。
4ヶ月を過ぎた頃からなんでも口に入れて舐めてしまう子なんですが、最近ますます激しくなってきて;^_^A
新聞とかティッシュ食べちゃったり(汗)
お気に入りがリモコン各種とスマホだったり…。ヤメテ…( ◜◡^)

そんな息子が、名前を呼ぶとバンザイするようになって、もうたまらなくキュンキュンしてます(*´︶`*)♡
名前呼びすぎて反応しなくなるまでやっちゃいます☆

あー、可愛いっ♡
どんどん可愛くなっていく我が子に親バカ丸出しですっ( ・`ω・´;)




ところで、新居に引っ越ししてパイン材を使った新しい食器棚を買いました❗️
取っ手が陶器製で、ナチュラル感がお気に入り(*´︶`*)♡ 
その横にキャビネットを別口購入し、横に並べてあるんですが、材質が違う…いかにも合板。
取っ手も違う…金物。
なんか納得できなーいっ!!

ということで、取っ手を探しました!
みんな大好きセリアですっ♪
あるだろうと思ったらあった(*≧▽≦)ノシ))

早速取っ手付け替えてみましたよ♡
Before

{5B88FC0D-6021-407C-B99B-B85BB8109CD1:01}

After

{D7D3C8D7-A3A1-441C-A58E-2F18EA2B5A03:01}


ちょっとだけナチュラルっぽくなったかな?;^_^A
出来れば、パイン材のシートでもなんでもいいから貼り付けたい…。

また改良出来たらアップしたいと思います♪