明日は忘年会 うちの釣り部は凄い! | ちいさなクルマ屋のでっかい夢

ちいさなクルマ屋のでっかい夢

大阪の南の方にある泉大津市で、クルマ屋やってます。ちいさな会社ですが、買取、板金塗装、港湾地区での作業、貿易も少しやってます。
自宅ではふたりの可愛い娘の父親です。

こんばんは。
怒涛の一週間をなんとか乗りきって、ひと息ついています。年内最終の車検も無事完了しました。
法人S様、いつもありがとうございます😊

さて、明日は午前中は仕事をして、昼からは工場で鍋忘年会のため、午後から休業となります。
(わたくし櫻井の携帯は繋がりますのでお急ぎの方はご連絡ください)
お近くにお越しの際は、ぜひカニスキと昨日うちの釣り部が釣って来たアジやアコウを食べに来て下さい!
しかしうちの釣り部は凄いびっくり
40匹ほど釣って来てくれて、夜の間にさばいておいてくれました。感謝感謝です!
社内に釣り道具がやたらと増えてきています笑

釣り部に負けないよう、競馬好きの方、来て頂ければ一緒に阪神カップと有馬記念の予想しましょう!
有馬記念は今のところ本命はリスグラシューで考えています。皆さんも教えてくださーい。