しばらくお休みをしていましたが、サクラとスミレのブログを復活させます。今回はこのGWに

9泊10日で九州キャラバンを行ってきましたので、その様子をお届けします。是非みてくださいね。

 

2022年4月29日~5月8日の10日間のゴールデンウイークにキャンピングカー(クレソンジャーニー)で九州旅をしてきました。今回はその1回目4月30日に関門海峡を渡る前に壇ノ浦に行ってきた様子と関門橋を渡って九州入りする動画をまとめてみました。高速道路の事故渋滞で大幅に予定が狂ってしまいましたが、なんとか九州までたどりついたサクラとスミレと私たち。さてどんな旅になるでしょうか?少しでも九州旅を計画している方の参考になれたらうれしいです。

#キャンピングカー #関門海峡 #九州旅