3584日目→サクラが我が家にやってきて からの日数です。3284日目→スミレが我が家にやってきた日数です。今回も11月13日~15日で出かけた群馬旅の様子をシリーズ化してお届けしています。今回は群馬秋の旅2021その5で14日の船ケ鼻山登山、沼田市の関口りんご園でりんご狩りをしてきたあとの様子をお届けします。今回は今までの様子も最初に振り返っています。そのあと東関東1位の道の駅と言われている川場田園プラザの様子の動画になります。よかったら道の駅の様子を見て下さいね。またその1からそに4までのリンクも掲載しておきます。気になる動画があったらみてくださいね。 

 

 

その1 赤城高原SA https://youtu.be/XA6W3wE4OyM 

その2  船ケ鼻山前編 https://youtu.be/D9C_Hf0VnI4

その3  船ケ鼻山後編https://youtu.be/gP05OeMZj9w  

その4  関口りんご園https://youtu.be/AO4Op1qHGg0 

 #キャンピングカー #道の駅 #川場田園プラザ