3437日目→サクラが我が家にやってきて からの日数です。3127日目→スミレが我が家にやってきた日数です。更新が10日振りになってしまいました。柴犬サクラスミレ1の方が忙しく

なかなか旅編の編集ができませんでしたが、この連休7/22-7/25で編集ができました。

日本1周各県めぐりの旅 茨城県も、いよいよ大詰め14日目(ラスト)です。最後はやっぱり茨城県と言ったら「筑波山」ということでサクラとスミレと一緒に筑波山へ登ってきました。今回は前回に続き筑波山後編で御幸ヶ原から男体山山頂、女体山山頂、白雲橋コースで奇岩めぐりをした様子を動画にしました。筑波神社の様子や筑波山のそれぞれの山頂の登山の様子をみてくださいね。よかったらチャンネル登録をお願いします。 

#茨城旅 #犬連れ登山 #筑波山