3363日目→サクラが我が家にやってきて からの日数です。3053日目→スミレが我が家にやってきた日数です。分散型日本一周 茨城県VOL. 10 キャンピングカーを使っての各県めぐりの最初として茨城県を選定し回っています。今回は茨城県の旅はひたち海浜公園のチューリップの様子です。前回はネモフィラだけでしたので、今回はチューリップの動画です。それとすぐ近くの那珂湊のおさかな市場に昼ご飯を食べに行きました。その様子の動画です。こんな感じで出かけた先を記録していきながら柴犬サクラとスミレとの思い出を作っていきたいと思います。よかったらぜひ見てくださいね。

 

 こちらは秋のコキアのときのひたち海浜公園の様子です。2020年11月にでかけました。 みはらしの丘コキアです。  https://youtu.be/QZYs1W5YE8k 

その1からその9の茨城旅の様子です。よかったら見て下さい。 

その1です。https://youtu.be/jhiZvIHZQfk 

その2です。https://youtu.be/qlJL8Tn9ixY 

その3です。https://youtu.be/t4sjkCzDz8Q 

その4です。https://youtu.be/MqsEm8l-p4Q 

その5です。https://youtu.be/3tDl2nncZWE 

その6です。https://youtu.be/Oe5kOpvLvCA 

その7です。https://youtu.be/PMAw8Ls7qOk 

その8です。https://youtu.be/oyiJwJXn1Q4 

その9です。https://youtu.be/htYS5k1P9PE

#ひたち海浜公園 #チューリップ #那珂湊おさかな市場