本日は🚍バス旅行でした



朝出発してお昼前に

札幌グランドホテルに着き

お昼はランチビュッフェでした

ナイフとフォークラブ 美味しかった〜 幸せ〜🍀*゜



そして



moyuk SAPPOROへ

4階から6階までが

水族館のAOAO  SAPPORO です




4月7日に産まれた フェアリーペンギンの

ラムネちゃんを見に行ったら

なんと似たような子が4羽いたのびっくり 

どの子なんだろ💦





(バンド色は‪紫なんだけどこの子のは
青く見える?人違い ペンギン違いかな?)


眠いのか恥ずかしいのか

ずーっと奥を向いたままでした笑い泣き




奥には向かい合うように

もう1羽ペンギンちゃんがいたので

お話でもしてたのかもね照れ





その他 全ての写真は撮ってないけど
たくさん海の仲間がいましたよ〜☆





色彩豊かなクラゲたちの舞 🪼








モデルのように

ポーズを取り続けていた彼は

イワトビペンギン君かな?🐧♡







大きなペンギンちゃん🐧は

クジで2等のペンギンちゃんですウインク

クラゲの形のコンニャクは田楽味噌付き❤




札幌は薄曇りで

暑すぎず調度良いお天気でした〜




癒しの時間を過ごして

明日からまたお仕事頑張ります💪