次郎頑張る




次郎

徒競走は1位🏃≡ダッシュ

頑張ったね💮




リレーはね〜

途中までダラダラ走っててびっくり




途中で

ママが

次郎!走れー!

って

叫んだら笑い泣き




( ゜д゚)ハッ!  

本気出さなきゃ💦




って感じで

本気モードの走りになったけど




後ろから来た子に抜かれてた

笑い泣き来年はリレーもガンバレ〜





お遊戯は

リズムにのって🎶

ノリノリ踊って🎶

めちゃくちゃ良かったよ♥️




親子競技もあったし

卒園生の行事もあって

太郎も走りました🏃🏻‍♂️ダッシュ




太郎は違う小学校に通ってる

お友達にも会えて

楽しかったみたい♥️




父母競技は綱引きで

パパは手袋持参で

やる気満々(笑)

見てて面白かった☺️




お天気は
ほぼ曇りでしたが
時々陽が照ると
暑くて焼けそう💦でした



最後の方は
霧雨にもなって
一瞬
肌寒い感じにもなりましたが



暑すぎず
寒すぎず
風もあまり無く
私にはありがたいお天気でした




とはいえ買って用意したもの

これ冷んやり気持ち良かった〜

      下矢印




来年も

幼稚園と小学校の2回

運動会があります



暑すぎませんように!