母の日🌹✨


今年の母の日、

私の母は入院中なので特になにもせず


夫の母にはお花💐を贈りました照れ

昨日、届いたよ❤と弾んだ声で電話📞がきました

元気そうでなによりおばあちゃん

88歳の一人暮らしなので心配もあるけど

お友達もいるし趣味もあるし

一人暮らしを謳歌しているようです


夫も夫の姉もお義母さんの気が済むまで

好きなようにしてもらってる感じです♡

私はお義母さんを見ていて

健康で好きなことが出来るのは幸せだなぁと思いますおねがい




そして

親としての私の母の日は…


息子がわざわざ顔を見せに札幌から来ました

私、仕事だったのですが

売り場にひょっこりやって来た

手にカーネーションの鉢を持ってお父さんおー、久しぶり〜


間もなく休憩に入る私に

はい!って  バイバイくるくる💐

カーネーションの鉢  渡してきたよ



お客さん誰も居なかったから良かったとはいえ

職場にもってきて渡すな  びっくり

斬新やな!




娘からは先日母の日のプレゼント🎁は

何が欲しい?と聞かれたので

特に欲しいものもなかったから

皆が健康でいてくれたらそれでいいおねがい

と答えました



すると 娘は  あっさりと


はい、了解〜🫡❤

じゃあ敬老の日に孫からのプレゼントと一緒に何かあげるね〜❤…


(け……敬老の日と合わせるとは!

これまた斬新やな!ꉂ🤣𐤔)




いやね、私、プレゼントが欲しい訳では無いし

本当に家族皆が健康でいるのが1番嬉しいんです

それでも母の日に

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍みたいな?

LINEくらいはあると思ってた

なーーーーーんも無し笑い泣き

逆に気持ちいいわ! 



では本日もお仕事頑張ってきます!