立て続けに…



職場の同僚が

交通事故にあいましたガーン

1人は先月

運転中車ダッシュ

横から来た車に

突っ込まれたそうです

💥💥💥



車は大破

本人は救急車救急車で病院へ運ばれ

今も通院しています

仕事には普通に来ていますが

体はかなり痛そうショボーン




そして数日前に

またもや

職場の同僚(別の人)が

出勤時に

ぶつけられました🚗ドンッ



その同僚も

車は使えなくなり

暫く病院通いえーん



ここのところ

日中暖かい日も多く

雪が溶けて道路はベチャベチャ

その分

朝晩冷え込むと

道路はツルツルに✨



事故の日も

ツルツル路面だったので

相手の車が

滑ってしまったのか?



まだ本人と会っていないので

詳しくはわかりません

大丈夫かな〜💦

心配ですショボーン




運転に自信の無い私は

身近でそんなことが

立て続けに起きて

明日は我が身かと

緊張してしまいます




私は真冬に

クルンスターと回転して

対向車線にはみ出したことがあり

その時は対向車がいなくて

ラッキーでしたが

もしも

対向車がいたら…



と考えると

大事故になるか

ならないかなんて

まさに紙一重



それ以来

冬の運転は余計に

気をつけていますが

天候や道路状況で

怖い思いをする時もあります



車だけじゃなくて

歩くのも気をつけないと💦

(今年も滑って転んでるからねチュー)



気を引き締めて

参ります!