2月15日



偶数月の15日は

年金支給日ですね☺



私が年金支給日を

意識するようになったのは

今のお仕事をしてからです



いつだったか…


『今日は年金支給日だから混むわよ💦』と



先輩から言われて

🙄へぇ?と思ってたら

本当に朝からたくさんの方が

来店して下さいました

(ご高齢の方が多かったと思います)



銀行に行かれて

その足でお買い物に

来て下さってるのかな?と

思いました



有難いことです☺



そんな私も

数年後には

年金を貰える年齢になります



その時

仕事を引退するのか

働きながら年金を貰うのか

はたまた

年金はまだ受け取らず

働き続けるのか



どの選択をするのか

今はわかりませんが

身体と相談しながら

決めることになるでしょう



せっかく取った登販の資格

必要としてもらえるなら

続けたい気持ちもあります💪



などと

ふと思った

今朝



これから出勤です車

千客万来ダルマ

願いましょ✨🙏