どうやら本当に治ったみたい



良性発作性頭位めまい症


多分?

本当に?

治ったみたいですニコニコ



以前

治ったと思った時は

朝起きる時

そーっと起きて

グルグル回る酷いめまいが

🌀🌀(𖦹_𖦹)

しなかったので

治ったと思ったのですが



まだまだ

めまいは治っていませんでした泣



それが

昨日気づいたら

本当に

治ったみたい❤



朝スパッと起き上がれて

職場の体操でも

目が回らなかったニコニコワーイ



いや〜💦

1ヶ月かかりました



な〜んて書いて

また

🌀🌀

なるかもしれないのですが💦



美容室でシャンプーしてもらって

すんなりと立って歩けたら

完璧💯💮OKです〜




耳石が三半規管に入り込む

良性発作性頭位めまい症

どうして耳石が剥がれ落ちたかが

わからないので

またなる可能性があります



その時のために

記録しておきますが

私が感じためまいは

1番酷い時は

もう🌀🌀(𖦹_𖦹)グルグル

回ってて

真っ直ぐ歩けないほどでした



少し良くなった時のめまいは

日常生活は普通にできて

頭の位置を縦から横

横から縦にした時に

めまいを感じました



例えば

頭を縦から横にした時

感覚としては

数秒後にクラクラ💫してくる

という感じ



う〜ん

もうなりたくないですね💦